※現在メルカードを含む、JCBカードはご利用いただけません。
WEBショップに関するよくあるご質問
WEBショップ決済で使用する『Xsolla』は『センシル』デジタル商品の正規販売店です。
WEBショップ上でXsollaから購入された商品については、Xsollaのサポートサイトをご確認いただくか、以下をご確認ください。
WEBショップへのログイン方法について
「センシル」にログイン状態の場合でも、WEBショップでダイヤをご購入いただく際は別途WEBショップのログインが必要です。
アプリ内のプロフィールにてマイコードをコピーいただき、WEBショップにてログインください。
※マイコードでWEBショップにログイン後、右上のメニューに表示されるニックネームを必ずご確認いただき、ご自身のアカウントであることをよくお確かめになってからご購入いただきますようお願いいたします。なお、誤ってご自身以外のアカウントにログイン、ご購入された場合につきましては返金対応はいたしかねます。 あらかじめご了承ください。
WEBショップで決済後に反映されない場合
WEBショップで購入されたダイヤは「センシル」のアプリを再起動していただきますと反映されます。
上記の方法でも反映されない場合は、アプリ内の設定>お問い合わせにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
WEBショップで「ダイヤ増量キャンペーンを実施する際のダイヤ数」の表記について
WEBショップではダイヤ増量キャンペーンを実施する際には商品に「残り時間」と「ボーナスバッジ」が表示されます。
商品に表示されるダイヤ数には増量されたダイヤが含まれておりません。商品をクリックして詳細ページの[BONUS ITEMS]にて実際にお受け取りいただける増量されたダイヤ数が表示されます。
※決済ページではご購入を通してお受け取りいただけるダイヤ数をご確認いただけます。
WEBショップで利用可能な決済方法
WEBショップでは様々な方法で決済することができ、選択可能な決済方法は決済の最終画面にて確認することができます。
また、ご利用可能な決済方法はアクセスされる地域ごとに表示されますのでご了承ください。
WEBストアでご購入されたダイヤの有料/無料区分について
WEBショップの決済画面でダイヤの有料分、無料分を確認いただけます。
下記の項目が無料分となります。
- Bonus
- ★マーク付き表記分
※増量キャンペーン中の増量ダイヤは無料分に含まれます